昨日は3月3日。

今年も50年も前の雛飾り
出しました。

ちなみに私はこの和室で寝てるので
今は向かって左側のスペースに
布団を敷いて寝ています😅

最近地震が多いので
ちょっと心配……😅

で、本題。

動画のサブスクなんて自分には
関係ないと思ってたけど……



買ってしまった。

平成仮面ライダーDVDコレクションを
購入してた辺りからプライム会員になって
いたんですよね。

プライムビデオは仮面ライダーアマゾンズ
仮面ライダーブラックサンを観る時に
利用したくらい。

600円とは言え毎月引き落とされて
いるのだからもっと利用しないと……
と思い、どうせなら自宅のテレビで
横になって観たいですよね。

とりあえずシン・仮面ライダー
最初に観ましたよ😁