昨日はBE-PALの発売日。


先月は購入しなかったのですが……




今月は買ってしまいました。

でも、今回は付録だけが目当てでは
ないんですよ😅

表紙にもあるように
キャンパーズ・ハウスの記事が
気になったからですよ。

もちろん自宅を今すぐ
どうこうしようというわけでも
ありませんけど建築に携わる職業
だからやっぱり気になりますね😏



で、今回の付録はシェラカップ。



持ち手が折り畳めるんです😲

使う事は無いんですけどね~😅



今までの付録シェラカップ同様
今はバイク小屋の飾りになりますね。


で、もうひとつ雑誌ネタ……



今月6日発売のDaytona最新号。
現在定期購読しているのですが
雑誌と一緒に別紙が入ってました。



えっ?!
隔月刊が年2回だけの販売に
なるの!?😳

しかも定期購読限定の付録も
無くなっちゃうなんて😩

ある意味限定付録目当てで定期購読
してたところもありますからね~

月刊誌だったのが偶数月販売の
隔月刊誌になり、とうとう年2回だけに
なるなんて……

所さんの事に関してはBSの世田谷ベース
観ればいいんだけど、他の特集記事なんかも
興味深い内容だったんだけどなぁ~

やっぱり今は紙媒体の雑誌って
売れてないのかな……

ところで今契約してる定期購読だけど
あと何冊分残ってるんだ?

次の購読更新まで1年半?2年後?
……になるのかしら?
ちょっと忘れてしまいそうです😓