早いもので本日でカブ主になり1年になります。



2週間ほど前に行きつけのバイク屋さんで
1年点検とオイル交換を済ませました。

特に問題は無かったのですが
オイルが若干白濁していたとのことでした。

暖気運転してる?
1回の走行距離短いでしょ?

と、言われてしまいました。
たしかにご指摘通りです😅

結露による水滴の影響かな……



前日までの総走行距離は1689kmほど。

ほぼほぼ通勤と近所の用足しの使用で
最近の私にしては距離を乗ってる方です。


これまでの給油回数が10回。
1回あたりだいたい3.5L弱なので
1年で35Lしか給油してません。
1年でフリード満タン1回分しか
ガソリン入れてないんですね😅



それでも購入間もない頃は
60km以上……時には70km越えを
表示していた燃費計ですが
最近は60kmを下回る事もしばしば……

慣れてきたせいなのか操作が
ちょっと荒くなってきたのかしらね😓

未だにUSB電源も着けてないし
1年を越えたところで少しずつ
手を加えていけたらと思います。