最近、普段現金での買い物を

しなくなった代わりに毎週何かしらの

お届け物が我が家に届くように……


それだけネットで買い物してるって

事ですよね。

今月お小遣い幾ら使ったんだろう……

あ~恐ろしい………😱


と、いうわけで、昨日届いたものが




オートレースモバイル公式ショップにて
販売されているカーマグネットセットです。

クルマの後ろに貼ってある
子供が乗ってます”的な
やつですね。

オートレースにちなんだデザインの物が
4枚セットになっています。
ちなみに“判定中”“出走中は”
10cm×10cmほどです。



小さい方をバイクのタンクに
くっつけてみました。


サイドカバーもスチール製なので
くっつくのですが曲面には
馴染まない感じでしたね。
走行中に落っことしそうです。

それにクルマ、バイクとも降車時に
剥がしておかないと盗まれそうなので
なかなか使用する機会がなさそうかな……😅



さらにもう一点。

佐藤摩弥選手デザイン監修
工具デザインTシャツも購入しました。





競争車の整備に必要な道具が
モチーフのデザインになっています。



後ろはこんな感じ。
同様のデザインでホワイトもあります。

それほどオートレース感、サトマヤ感は
出ていないのでクルマ、バイク好きな
男性でも普段着として着用できますね😆

在庫数が僅かで、XLサイズを購入しましたが
私でもちょっと大きかったかな。

Tシャツならそれほど悩まずに
着用出来ますね。