相も変わらず風呂場での居眠りが続いております。

一昨日の夜・・・というか昨日の未明ですが
湯舟での居眠り中あまりの冷え込み故に
お湯が水の様に冷たくなって目が覚めました。

あまりの寒さに少々生命の危機を感じましたよ。





それはさておき
最近・・・というか前からも思っていたのですが
このブログのタイトルの事。


ブログを初めて3年近く・・・・


“ホビー”というタイトルを付けたわりに
ほとんど関係の無い内容です


最初は好きな模型の事とかバイクの事とか
中心に書いていくつもりでした。

ブログと同時進行でちょっとは
趣味を充実させられればなぁ
なんて考えもあったりして・・・・


まぁ、現実はなかなか上手くいかないようで
仕事が忙しかったり趣味の他に出費があったりして
思う様にいかず悶々とした日々をおくっております。


家族とのキャンプネタを書いた頃から
アクセスが若干増えたので
そこから脱線し始めたのかな。


来年の2月末で丸3年になるこのブログ・・・
近々タイトルを変えてみようかと考えています。

あんまり凝ったタイトルは付けるつもりはないけどね。





今年最後みたいな内容の記事になってしまいました


もうちょっと続きます。