昨日サッカー見てて、終わってから寝てしまったみたいで2時頃目が覚めたんだけど、どうしてもとなりの怪物くんの続きが気になって仕方なくて、録画を見出したらついつい神様はじめました、SAO、新世界よりも見てしまってすっかり朝でした。
そのおかげか今日はよくわからないミスを連発してて、最悪のコンディションです。
申し訳ない…

となりの怪物くん
もー雫がかわいいーーーーー!!!!!
雫意外と素直なんだね
答えが出たら即行動、は無駄がなくてとてもすっきりして良い
だから春が雫を振った時はぶん殴ってやりたくなった(お前好きって言ってたじゃんかー!)けど(笑)、雫が心強くてなんか感心した。
雫さんかっこいいっす…
ほんと可愛くて可愛くてですね
不良達も結局良い子みたいだし、金髪は雫のこと好きにならんかな!
春なんてそれ見て焦ればいいんだ!
新キャラのお兄さん悠一さんできゅん
だから、おのゆーくんのニワトリのことついったしてたんだね
私もキャスト見ててびっくりした。
おのゆーくんがやっているということは、それなりに重要な役割があるのかな、ニワトリ…
悠一さんのキャラは、春のお兄さん?
名前が全く読めなかった(そして今現在は忘れた
怪物くんほんと楽しみです。
戸松さんのOP曲可愛くて、つい買ってしまいそうだ

神様はじめました
ともえ良い奴だね!
「守らなければいけなくなったではないか」って、きゅーん!
今回ほのぼの回で凄くよかったです(*´ω`*)
まぁいつもほのぼのっちゃほのぼのか
上手くいくといいけど、人間と妖怪ってどうなんでしょうね
あのお姫様の声堀江さんだったんだね
気づかなかった
堀江さんといえば、ベストアルバム欲しい
LOVE DESTINY(綴りが…)が大好きでしてね
っていうか聡美さんはいつ出てくるんですか!
この前ちょっとだけでてきて終わった…
何故ななみは学校に行かないんだい
あのビジュアル系は準レギュ扱いくらいにはなるのかな






iPhoneからの投稿
書くの忘れてた。


photo:01


ライフ

写真集の中の人ごっこをしている梶くんが収められています(笑)
眺めながら、わーアイドルだなぁと思っていたけど、途中でアイドルはやらない写真あったw
何故髭剃りの写真をw
アイス食べてる写真が好きです。
にこーってしてて、可愛い(*´∀`*)
やっぱり笑顔が一番ですね(*´ω`*)
可愛い
お友達で見たい人いたら言ってね(笑)
お貸ししますよ(*´ω`*)

なんか、特典がたくさんついてきてよくわからなくなってきた。
ブロマイド系たまってきたし、アルバム買わないとなー




iPhoneからの投稿
photo:01


DIABOLIK LOVERS
発売おめでとうございます!
この写メだけで、私はだいぶ満足であります
なんならゲームがおまけぐらいな勢いです(笑)
CDどのタイミングで聞けばいいかな
てかそういうの取り込みとかする前にとりあえずプレイ!ってことでとりあえずプレイ開始。
先程カナト一周目のエンディングを無事迎えて参りました。
ネタバレなので改行します。































まず、シナリオ超短い!
音声フルで聴いて5時間かかってないです。
この短さは、面倒臭がりな私にはとても助かる感じだったりはしますが(笑)
公式などで事前に説明されている通り、シナリオがブロックに分かれているので話のつながりもないし、いつの間にこんな仲に?状態ばっかり
ゲームというより、シチュエーションCDに絵がついたみたいな感じかな。
なので、シチュエーションCD聞いてない人にはちょっときつそうかなぁと思いました。
先にキャラ萌えしてなかったら多分出来ない、と思う個人的にはだけど
他のルートがどんなだかわからないしね
カナトを選んでからはずっとカナトにつきっきりなので、これは素敵システム!と思ってたんですが、ずっとカナトなのでなんかすごい面倒臭くて…(笑)
ユイちゃん目を覚ましなよ!!ってゲームをしながらずっと思っていました。
なんで好きになったんだろ…
SMの選択肢を全てMにしてエンディング1でしたが、まぁしっかり調教されて…
覚醒ってなんかもっと違う意味だと思ってた
カナトがガチで病んでるので、「ヤンってこういうことだよね…!」と非常にドキドキ致しました
可愛いっていうレベルじゃなかった(笑)
ユイちゃんの世界にカナトしかいなくなった衝撃
でもユイちゃんの黒い花嫁姿滾った
なんかカナトの切なさとかもほんのりわかってきて心がぎゅ、ってなるけど、いかんせん一つのシナリオ短いものだからなんかさらっと流れてしまって

まだ話が全然わからないので、引き続き他のエンド、兄弟達を楽しみにしたいと思います。
SM度の調節だけでエンディング全部見れるのかな
同じブロック何回も出来るから、2回やってSM度両方とも上げたらエンディング全部空いたりしないかしら
なんて楽することばかり考えていてすいません(´∀`;)
あと、LOCKシナリオ最後に文章のワード2つ選択するやつ、全然意味わかってないんですがあれどういう仕組みなの
取説見てもイマイチわからん…
やってて思ったけど、月華に似てる部分がチラホラ
チャイムの音とか章の最後に好感度の確認とか、なんだか懐かしく感じたw





iPhoneからの投稿
無駄に更新してすいませぬ(´∀`;)
SKiTさんといまじんさん両方からディアラバ発送メールがきて、凄くドキドキしています。
ついに発売されるのか…!
カナトがどれだけ可愛いかわくわくわくわく
正直シナリオはあまり期待していないので、なんか発売されさえすれば満足しそうな感じです(笑)
まぁ、期待しすぎるとっていうのもあるし
イラスト集とかおまけCDとかあるしさ!
リジェゲー二つしかやってないけど、なんとなくキャラ萌え重視なイメージ
キャラ萌えほんとハンパないです
今回はそもそも既にキャラ萌えしてるしね
ユイちゃんや他の兄弟達との絡みが見れるだけでもう幸せです。
はーそわそわする
もうフラゲしてる方とかもいるので、これからネタバレ回避のため関連サイトさん巡りを中断です。
さみしい…
早くクリアしよ
カナトのデレを目指して!
明日が楽しみです(*´∀`*)



iPhoneからの投稿
アメブロのアプリがアップデートされたけど、落ちなくなったのか不安なのでまだメモ帳機能使って打って、そこからコピペして更新してたのですが
メモ帳機能ですら落ちるよ!
どうなってるんだ、これは
意味がわからないんだけど
ツイッターとかも最近よく落ちるんだけど、もしかしてアプリの不調じゃなくて本体の不調なのかな?
iPhoneのOSアップデートしてからほんとに調子が悪い
アップデートしなきゃよかった!

もうiPhoneを信じられないので、ガラケーから投稿してます。
ガラケー解約してスマホにしぼろうかと思ってたんだけど、これは待ったほうがいいな…