年始にとうらぶにハマり、数ヶ月後夢100に必死になり、そして現在あんスタにすっかりお熱です。
流行りものには本当に弱い!!(笑)
てっきりアイドル目指して頑張ってこーぜっ☆なキラキラゲームだと思ってたら、シナリオが重いのなんのって…
それなのに個別シナリオは皆可愛らしく、勿論メインストーリーでもキャラ達は皆一生懸命!
気づいたらすっかり夢中です。
相変わらずプレイの仕方がよくわからずかなり出遅れている感ありまくりですが、なんとか頑張ってます。
とりあえず推しはTrickstarなのですが、他のグループも皆良くて選べないですね…困った…
特にfineとRa*bitsは見た目が完全にストライクです!
困る!!!
先日は初のイベント
しかもTrickstar!ということで張り切って参加した結果
無念です。
やっぱり3,000位台の壁は険しかったですね
課金も頭をよぎったのですが、こればっかりはいくら自分が頑張ったところで皆が頑張れば無意味になるやつです。
と冷静になって諦めました(笑)
なんとか貰えた真緒くんを愛でていくことにします。
トリスタの中で☆3以上のカードがないの真緒くんだけだったので、これだけはなんとしても欲しかったのです。
嬉しい!
イベントも終わり、次の推しイベント回ってくるまでダイヤためとくかな…次張り切るのはRa*bitsかな…とぼんやり思ってたらまさかのfineきたー!!!
もう石ないよ!!!!(笑)
シナリオ読んでて、もう桃李ちゃんが可愛いのなんのって
桃李ちゃんのカード☆3以上がないので育成手が回らず個別シナリオ一つも空いてない状態なんです
まさかこんなに懐いてくれるとは…かわいいい…
でも桃李ちゃんのカードはランキングボーナスにんですね(´;ω;`)無理なやつ…(´;ω;`)
でも弓弦くんのカードはポイントボーナスでもらえるんですね!
そして、英智くんのカードもポイントボーナスで貰えるんですね!!?(´;ω;`)
もうこれすごく可愛い…なんなの…
てことで今まで生きてきた中で一番大きな額の課金をしてしまいそうで大変震えています。
ちなみに今までの最高は恋せよ!王子様のクローゼット購入で400円です←
最高と言っても、課金はこれだけなんですが(笑)
ただ、ポイントが前回のイベントよりかなり大きな数字になっているので少し様子見て全然届きそうになければ諦めます。
こんなテンションで張り切る雰囲気なブログを書きつつ、何を隠そう今の時点でかなり無理な気がしてるので…(笑)
とりあえずまずはイベントシナリオ全部開くことですね!
頑張ります!