{5B16C469-3230-4E87-B9EF-C0B4922D532B:01}



リトルバスターズ!カフェinキュアメイドさんに行ってきましたー!
1月下旬頃です、多分(笑)
メイドカフェに行くのは初めてで、少しドキドキ
少し並んで、店内へ
色んなリトバスで飾り付けられた店内はとっても素敵でした(*´д`*)
店員さんもなんかおっとりした感じで癒し(*´ω`*)

{907D6EE8-7FCC-4EAF-8B9E-08993A40FF9B:01}

草野球プレートと小毬ちゃんドリンク♪
私は小毬ちゃん推しです!
草野球プレートはボリューム満点で食べ切った頃の苦しいこと苦しいこと(笑)
小毬ちゃんドリンクは意外と甘さ控えめで、美味しかったです~
やっぱり男性のファンの方が多いだろうから男性向けメニューなのかな?なんて話をしつつ
{799B6D1D-7A10-4F85-BE3D-B27892C89162:01}


追加でクドドリンク
クドのメニューってほんと可愛くてね(*´д`*)
ついつい頼んでしまいます。
ほんとはホットケーキも頼みたかったのですが、90分制だったのでオーダー間に合わず残念…

オーダー一つにつき貰えるポストカードは全2種類をちょうど同じ枚数ずつくれたので1枚ずつ貰ってあとはお友達へ
連れて行ってくれてありがとうございましたー(*´ω`*)

その後キャラポップやらリジェショやら行ってとっても楽しかったです(*>ω<*)
その日の戦利品達
{FBBAA29F-EA17-4968-BDCF-B3340509AE05:01}

うふふ(*´ω`*)
ほぼ譲っていただいたのですが(笑)
左下の二枚がリトバスカフェで貰ったポストカードです。
小毬ちゃんと鈴ちゃんの友情にはほんと涙が出てきますね
大好きです。

とっても楽しい充実した1日でした!
ありがとうございました!