JAPAN乙女Festival3
inパシフィコ横浜国立大ホール
(2013/2/9)昼、夜



出演
阿部敦、伊藤健太郎、内田夕夜、鈴木千尋、立花慎之介、津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、前野智昭、森久保祥太郎


出演作品
昼公演「遙かなる時空の中で5」「100万人の金色のコルダ」「薄桜鬼」「白華の檻緋色の欠片4」「源狼GENROH」
夜公演「遙かなる時空の中で5」「100万人の金色のコルダ」「薄桜鬼」「白華の檻緋色の欠片4」「WEBラジオ『華アワセ』出張版」



今年も行ってきました!
JOF!
去年、初めてのイベント参加がこれでした。
作品を全く知らず、次行く時は必ず勉強して行こう!と誓い
私は必死に1年間知識を蓄えました。
乙女ゲームにそれなりに詳しくなったつもりでした。
そして、今年!
ひとつもプレイしてないorz


結局キャラクターや作品に関して知識がないのは去年と同じでしたw
さすがに声優さんについては多少詳しくなったので、誰が誰だかはわかるようになりましたが(笑)
お昼と夜の両部入ったのですが、夜のほうがふざけ具合があがってて面白かったですw
歌を歌うのも両部で違う人だったし、複数回行く人向けに作られているんだなぁと思いました。
知っている作品が購入だけはしていた「華アワセ」だけだったのに華アワセはラジオの出張版
ゲーム関係ないww
でも、二人の宣伝上手だったんですよね
コーナー終わって、「帰ってすぐやろう!」って思いましたもん。
姫空木は何系男子?という質問に「閉じ込め系ですよ」って答えた慎ちゃんの答え方と顔が個人的につぼ過ぎて、いまだに頭から離れませんw
っていう話題をね、以前の記事にも書いてますね、私w
なんかデジャヴ、と思って自分のブログ確認してみたら(笑)
それだけツボだったのです。
大好きなのです。
それゆえに、その記憶しか残っていないのです(笑)
感想書くに書けず…
何せ他の作品はキャラクター名すらわからないからな…
でも遙かの阿部くんのキャラがツンデレで凄く可愛かったです!



今年のJOFは私にとって、慎ちゃんの色んな演技が聞けてよかったなぁというイベントでした(笑)