photo:01



自室を甘い香りで満たしたくて必死です。
加湿器や空気洗浄機を使っていたのですが、ちょうどプレゼントでいただいたのもあって、最近はアロマキャンドルをつけています。
「冬だしキャンドル良いですよね」って言ったら「アロマキャンドルは冬に使うものなのか?」と聞かれて
確かに一年中使えるか…
でも、夏とかにキャンドルって、暑くないですか?
見ていてなんとなく暖かくなった気がするし、私は冬に使うのが好きです。
写真左のはスキンフードでお買い物したおまけで貰ったのだけど、ちょっと前に貰ったやつだからか匂いが飛んじゃってて、残念(´・ω・`)
それでもなくなるまでつけるけど。
残念なことに、つけたまま寝てしまうことが多くて、なくなるのがすごく早いんです。完全に使い切りです
普通、何回か使えますよね…
火事とか危ないし、最近は早めに消しちゃってますけど
数時間で消えるタイプの小さいやつとか、あるのかなぁ
ドンキあたりで安くまとめ買いできないかな(笑)




iPhoneからの投稿