今一番楽しみにしてるドラマなのに、8話で打ち切りなんだって
悲しい…
私の好きなドラマって低視聴率多いなぁ
面白いのに

北乃きいちゃんのあおちゃんが凄く可愛いんだよね
整形しててリスカ跡満載で、最初は誰とでも寝るような子だったけど、彼氏が出来てそういうのやめて、結婚して彼氏の実家の産婦人科に勤めるために勉強頑張ったりして、すごく幸せそうで
あーこの子絶対そのうち落とされるんだろうなぁって見てたら、昨日の放送で全身サイボーグがばれて結婚を反対されて
でも意外とあっさり進んだねー
あおちゃん強かったねぇ
市井先生の言う通り
あおちゃんは優秀なナースなんだから、自信を持って生きていけばいいのさ
羨ましい
彼氏の母親が結婚反対してる時に昔のあおちゃんの写真見せて「子供がこんな顔になったらどうするの!」みたいなこと言ってて、え?そっち?って思った(笑)
整形するような女認めないってことじゃないんかい
しかも整形前だって別に酷くないし


てか裕がさー
イケメンすぎるでしょ、良い奴すぎるでしょ
峯太なんなの!
当たり前のように頼ってさ
裕の一つ一つの表情が凄く切なくて、苦しい
峯太を見る顔が優しくて苦しい
峯太は裕に「お前がゲイだってことは知ってる、お前の気持ちもわかってて一緒に住んでる」みたいなこと言っておいて「俺はゲイじゃない」って言ったり「女は嫌いだ」って言ったり
なんなの!
裕に対して無神経過ぎるよね
なんで裕は峯太のこと好きなの!

もう裕が好き過ぎて他のとこで綾野さん見てもときめく(笑)

あおちゃんと裕のやりとり凄く良かったわ(*´ω`*)
最後「額壊してごめんなさい…」ってあおちゃんが謝った時のあの返しね
なんて良い奴なんだろう

市井先生は次回離婚するのかなー
なんでずっと我慢してるのか不思議でしょうがない
雨の日、濡れて帰ってきたのに誰もそのこと気にしないで普通に「お帰りなさい」って
怖かったなぁ
対比で峯太が濡れて帰ったのを裕が凄く心配してタオルで拭いてあげたりしてたから、尚更(その時の裕もすごく切なくてあのシーンとにかくあああー(;Д;)って感じでした)
そのうち本気でいるのにいないことにされたりしそうだし、早く出て行ったほうがいいと思う…


どんな風に終わるのかなー
元々何話予定だったのか知らないけど
打ち切りのせいでグダグダになったりしないといいな
仕方ないことかもしれないけど、どんなに視聴率良くなくたって、楽しみに見てる人はいるのだ