お借りしたやつ全部読み終わりました♪
千秋のほうは、1巻の50ページくらい読んで
なんか散々悪く言ってごめん…って千秋に罪悪感を持ちつつ、とりあえず羽鳥は警察に突き出せと思っていたけど、読み進めてたらただのバカップルでなんか心配して損した(笑)
問題が起こっても、結局仲直りしてイチャイチャしてるとこを見せつけられるんだ!
このやろう!(●`皿´●)笑
しかし皆何故真っ先に行動に移してしまうんだろう…
まず言葉で説明すればいいじゃん!
思い込みで行動するのやめなよ!
アニメで見た優がフられるトラウマシーン、小説で読んだらなんかさらっとしててアニメ程の衝撃なかった
言われてそのシーンを思い出したくらい、さらっと流してしまった。
なんか雰囲気違ったなぁ
アニメはショックだった
やっぱり上手なんだろうなぁ
キャラクターに命を吹き込むってこういうことかとなんとなく思った
…これって使う場面違ったっけ?(´∀`;)
てか小説は当たり前だけど千秋がメインで進んでるから、周りの人がイマイチ薄いよねぇ
羽鳥の場合で千秋の実家に行った時、アニメでは千夏ちゃんがトリを好きな様子がよくわかったのに
まぁ、その変わり千秋の気持ちがよくわかったけど
確かに千秋は可哀想だよねぇ
結局トリのこと凄く好きになってたしまぁいいんだろうけど
とにかく2人がバカップルだってことはよくわかりました(笑)
優に幸せが訪れますように…
柳瀬優の場合を期待したいけど、でも普通に可愛い女の子とくっつかないかな…と思うところもあり、複雑(笑)
骨格か…骨格…
高屋敷はドンマイ(笑)

横澤の場合
桐嶋さんがイケメンー!
春菊さんのキャラで初めてかっこいいと思った←
ふわふわ頭がすてち(*´∀`*)
そしてひよちゃんが可愛い(*´д`*)
良い子だ(*´д`*)
家事頑張るから私も嫁候補に入れてくれ
なんか長々濃厚なバカップルを見せ続けられた後に読んだので、濃い場面が少なく非常に癒されました(笑)
子供とネコを愛でる物語だもんね(*´∀`*)
どうか、ひよちゃんを悲しませるようなことだけはしないでいただきたいですね
下手したら一生心のキズが…(´∀`;)

どうでもいいけど律ちゃん出てくるとやっぱりときめくわぁ(*´∀`*)

私は今非常に美濃さんが気になっています。
彼はただのサブキャラなのか、メインで登場してる回はあるのか…


貸し出しどうもありがとうございました!



iPhoneからの投稿