ダノンビオは毎日食べ続けると別に効果ないけど、たまに食べるとお腹を壊す…
ビフィズス菌てなんなの





今日木曜日ですね!
ギルティクラウン!
やたー
ガイいないけど!(´;ω;`)
DVD、ずっと買おうか悩んでて、でも後で絶対ボックス出るんだろうしそしたらボックスがいいなぁとか
でも待てよ、ガンダムSEEDはボックス出るまでに5年くらいかかってるぞと
っていうかDVD、完全生産限定とか書いてあるし限定って言葉だめなの私!状態でしたがまだ悩んでて、そしたら気づいたら発売日過ぎてた!
昨日だった!
のー三(lll´Д`)
でもまだ売ってたから結局注文、ぽちっとしてしまいました。
うへへ
Amazonさんなら在庫ありだったんだけど、ポイントがたまってたので楽天さんで
お取り寄せ扱いみたいなんで5日くらいかかるみたいだが買えるならいいや
あー来月は気をつけよう
予約しよう
なんか、月に1枚出るみたい?
もう1巻買っちゃったから、悩む必要はなくなったんだぜ
ほんとはブルーレイがオススメみたいだけど、私の部屋で見れないからなぁ
とうぶんレコーダー買う予定ないし
はー大人ってやだなー
大体買えてしまうな(笑)





あー今日も残業かな…
早く帰って、久々にゆったりお風呂に浸かりたい
無理かなぁ(´;ω;`)
あーマッサージ行きたいよー
一週間以上ジムに行ってないからうずうずしてきたし
走りたい!
早く土曜日にならないかなー
土曜日しんどくありませんように!