理想の息子
山田かわいいいいいいいい!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



って感じで見てました1時間(笑)
全く期待してなかったのがよかったかな?
凄く面白かった!
鈴木京香さん好きだなぁにひひ
山田可愛いしラブラブ!
裕翔キモいし(笑)
藤ヶ谷くん、顔はやめとけ、ってえ、まさか懐かしのww
母ちゃんの写真踏めとか、やってることキモいよね
そもそも言われてすぐお母さんの写真撮って持ってくるような奴が不良な訳ないw
皆良い子じゃん!
なんか、マイボスとかそこら辺の良い感じなくだらなさを感じました。
コアラパンチ空振りww

見てて、確かにマザコンとは違うよなぁと思ったり
マザコンって、普通ママには逆らわないよね??
母ちゃんが好き、てそのまんまな感じね



ああどうしよう
1話目でこんなに気分が盛り上がってしまったから、次からの期待値が凄く上がってしまった!
来週からも楽しいといいな!


13歳のハローワークはとりあえず様子見
美玲ちゃん出てるんだよなー
出てなかったらやめてた…



今日は早海さんと呼ばれる日
どうかなー
中丸くん、21歳の役らしいけどどうかなー
でも大学生だからね
一応現役!