photo:01


友達にオススメされて、今やってるやつ。
なつきちゃんはラギが好きそう!って言われて、確かにイラストとか紹介見た感じあなた私の好みわかってますねwって感じだったので友達オススメのユリウス(櫻井さんボイス)はひとまず置いておいて、ラギから攻めるぞ!って始めたのに気づいたらエストにメロメロになってた私w
何、あの可愛さ(*´д`*)
自分からデート誘っておいて、いざ行ったらすごい嫌そうな顔するのwww
なにそれ可愛すぎる・:*:・(●´Д`●)・:*:・
最初自分の力で一回やったんですが、やっぱり恋愛エンディングになれなかったので(´;ω;`)即攻略サイト検索w
無事クリア出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
エストかわいいよエスト
クライマックスへ向かうシーンでは大号泣する始末w
だってだってなんだもん(´;ω;`)うえええ
エスト可哀想だよ
一瞬バッドエンドを予測しましたが、ちゃんと幸せな感じに終わってよかった(´;ω;`)
エストとルルにはしあわせになってほしい(´;ω;`)

お気に入りシーン
photo:02


・:*:・(●´Д`●)・:*:・
主人公のルルも可愛いんだよー
お似合いでしょ、うふふ(*^_^*)
私まだあの言葉言ってもらってない!ってシーンなんですが、エストが言わなくてもわかるでしょう、って返した結果イラストのああなって、ああもう、好きですよ好き!これでいいんでしょう!て、もう何この二人!
私を殺す気なのね!!!
と一人テレビ前で悶える残念な私w
photo:03


あああ可愛い

エストが好きすぎて、ほかのキャラやるのが嫌になったまたまた残念な私w
いつもそうなんだけど、一人に対する思い入れがハンパなさすぎるんだよなぁ
でもエスト超可愛いの
上の画像貼るために画像検索してたら、続篇の画像とかも出てきて、そしたらエストがなんかちょっと大きくなってルルとちゅーとかしててもう!!!!
その続篇を早く私に渡しなさい!!
もう他のキャラなんていいから早く次のエストをやりたいです(笑)
でも頑張るのだ
昨日ようやくラギが達成度100%になったの!
長かったー
攻略サイト使ってるのに5回やり直すっていうw
ゲーム向いてなさすぎるwwworz
でも大きいのはきっと、愛の差よね点←
次はアルバロ!
キャラがなんかたくさんいてすごく大変
一回やるのに8時間ぐらいかかるんだもん
皆もっと早いのかな⁇
じっくりシナリオ読みたいからなぁ
猛獣使いが実に私向きだったかっていうのがわかりました(笑)
猛獣使いは選択肢のみだけど、ワンドはときメモみたいにスキル上げとかあるからめんどくさがりな私にはとても億劫(´・ω・`)







iPhoneからの投稿