photo:01


もらったー(*>ω<*)
かわいいー!
どうもありがとう!
ちゃんと賞味期限内に食べます(笑)

昨日はカラオケ行ってきました♪
カラオケってこんなに疲れるっけ!??ってびっくりするくらい疲れました…(~_~;)
年かな?
年だな?
年だなあ…(T_T)
楽しかったよー
楽しかった代償だから仕方ないのさ

テゴマス歌ったんだけど、やっぱりあの曲達はテゴマスが歌うからいいんだよねぇ
なんか自分で歌っててがっかりしてしまった(^_^;)
ほんとはもっともっと良い曲なんだよう!
花火とか、良い曲過ぎて毎回泣きそうになる
テゴマスの声が良過ぎる(´;ω;`)



今日帰ってきたら、西川からのクリスマスカードとお正月公演のチケットが届いてました♪
毎年恒例の西川からのクリスマスプレゼント(*>ω<*)
お金払ってるけど(笑)
てか、元旦公演またアリーナ最前キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ぎゃーーー
何故!
毎年どうして、お正月は良い席を用意してくれるの?
なんの気遣いなの?
なんか席が良いと不安になる(笑)
もしかしてアリーナAが後ろだったりするのかしら…

そんでついでにこの前きてた会報見たら、こんなのあった
photo:02


西川とゴールデンボンバーが共演するらしいよw
会報全然開けないから知らなかった!
昨日カラオケでたくさん聞いてきたばかりだから、タイムリーすぎてなんかウケたw
先行受付の案内だけど、受付月曜日までだった(´・ω・`)



あとこれも届いてた!
photo:03


多部ちゃんの来年のカレンダー♪
公式のほうから買えば先着1000名に直筆メッセージプレゼントとかやってたんだけど、全然間に合わなかったから(´;ω;`)
普通にAmazonで購入
なんか、切り取らないと飾れない?感じでどうしようかなぁと考え中…
せっかくだから飾りたい!



iPhoneからの投稿