またしても普通に会社に行く電車に乗れてしまった…
バス予定より2時間早く着くってどういうこと(笑)
まぁ今日は何も予定ないからゆっくりしよー


青森やっぱり、行ってよかった
あんなに行きたくなくてしょうがなかったのに、いざ会場に入って、2人が出てきた時の幸福感っていったら!
やっぱり凄いなぁって思った。
何時間も何万円もかけて通ってるだけあるわ(笑)
中毒ですよねぇ、もう
麻薬みたいなもんだ
ああ、やめられない

なんか、お隣に可愛い女の子が座ってて、お一人様だったみたいで始まる前に「一緒に応援(?)していいですかぁ?」って言われてきゅん
え、それ、私しか得しないけどいいんですか?
ちゃっかり一緒にはしゃがせてもらいました♪
てごちゃんにお互いファンサ貰えてよかったねぇ
まっすーは相変わらずあんまり来なかったけど(笑)
でも、何回かこっちの方向に手降ってくれたからいいんだ
静岡なんて一度もこっちのほうかまってくれなかったからね…
それでも通う
Mですよね、私(笑)


なんか何も食べれなかったから、帰りにラーメン食べてきた
photo:01


焼干しラーメンて、青森名物らしいよ
もっとわかりやすく帆立のラーメンとか食べればよかったんだけど、バターとかはいってこってりしてそうだったからやめました
胃が疲れ気味だからね
まぁ、どのみちラーメン食べてるから変わらないと思うけど(^_^;)
あとは、まっすーが絶対りんご食べて帰るって最後に叫んでたので(笑)私はりんごの飴食べて帰ってきました♪


青森帰り雪降ってるし超寒かったけど、行ってよかった!
テゴマスありがとう!

どうやら風邪も引いてなさそうだし
今日お休みなのでゆっくりしつつ、明日完全に会社に行きたくない憂鬱とどう戦おうか考えたいと思います…
なんか、いっそやめてしまおうか
って簡単な話しでもないけど
最近、ひどいんだよね
前はどんなことでも自分が関わったことなら心から謝れたのに、最近はそれって私が悪いの?って思っちゃう…
100%私が悪ければ、もちろん反省出来るんだけど
ああ嫌な人間だな
私が悪いに決まってるんだ
ろくに仕事も出来ないで、このまま居座り続けていいのかという話


iPhoneからの投稿