迷宮ラブソング、じわじわ好きになってきたフィクション。-213696_17.gif
まずタイトルが可愛いしフィクション。-mhrgpzav5777910.gif
最初タイトル迷宮ラビリンスだと思ってたけどね(笑)
かぶってるかぶってる!ww
PVでは踊ってないのね
残念
嵐はやっぱり踊りが可愛いから、踊りないとがっかりしちゃう
 
 
謎解き、内容イマイチだなぁと思いながらなんとなく見てたけど、もしかして、影山と麗子は恋愛関係に発展するのフィクション。-263646_17.gif
って思ったら急に楽しみになってきた(笑)
先週のさぁ、「私はいつまでお嬢様とお呼びすればよいのでしょう」にえ!?って思って、キュ=(*゜∀゜*)⇒ンと
どっかの番宣かなんかで二人(かどっちか)が、ラブはないですみたいなこと言ってたような気がしたから全然そう進むとは思ってなかったんだけど
そう見せかけて、違うパターンかな?
少女漫画路線にはいかない?
あのドラマのビジュアルで少女漫画をやるなら凄く素晴らしいのにフィクション。-213696_17.gif
 
 
 
 
 
って勝手に盛り上がってます(笑)
だって恋愛モノといえば月9だけど、恋愛モノとしてはなんか微妙だし…
幸せな気分になれないしきゅんとしない!
警官の彼(タケイだっけ?)はかわいらしくて良かったけど(*´ω`*)
平岡くんがキモい。残念…
 
カレ、夫、男友達も恋愛モノというかなんというか…だし
やぎっちが普通にキモいんだが
くまちゃんは良い人なんだよね?
治子がプロポーズ断ったときとか、「俺はこんなにしてやってるのに!」って、思わず出たんだろうけど
でも恋人にプロポーズして「この先くまちゃん以外を好きにならないとは言い切れない」なんて、そりゃなんで!ってなるよね
可哀相に
料理上手なくまちゃんは私と結婚しようか←
 
 
蜜の味
は、榮倉奈々ちゃんの役が好きじゃない
もう他に恋人がいるけど、これからどう展開するんだろう?
 
 
僕とスターの99日は脱落ー
西島さんの役がどうしても無理(>_<)
西島さん好きだから見たかったのに残念(´・ω・`)
 
 
幸せな恋愛モノが見たいよー
久々に婚カツでも見ようかな
可愛くて好きだったなぁ
 
 
幸せな恋愛ドラマの代表ってなんだろう?
最近では花男かな?
 
 
 
まぁ見るものたーくさんたまってるから、そんな時間とうぶん取れないけど(-ω-;)