風邪引いたにゃん
せっかく昨日の晩御飯お寿司だったのに全く味わからなかった…
薬飲んでずっと寝てたらだいぶよくなって、今日も普通に出勤してるけど、薬服用中にお酒飲むのはやっぱりまずいのかしら
夜薬飲まなきゃ平気?
だめ?
ビール飲みたい…
あー私のばかー(>△<)


最近ノイタミナ枠でやっているギルティクラウンというアニメにハマッています。
ハマッて?
毎回録画して見てます。
絵が綺麗なんだよー
かわゆし
ロボット風なのが出てきたり、でも系統的にはエウ゛ァンゲリヲンとかそんな感じ?
戦う相手は人間だけどもさ
いのりがテラカワユス
シュウの可哀相な感じもなんか良い←巻き込まれ系の理不尽な感じがまさしくシンジ!
なんか次回予告がないから、どう話が進むんだかわかんないんだよねー
気になる
とにかく絵が綺麗!


今日は月9だ
これも気になる
真子が…
何故そんなに木崎さんが好きなんだ
謎すぎる
絶対平岡祐太にも騙されるんだと思うの…
重い女というより、よくわからない人だな
ちょっと気持ち悪い

今期ラブコメがないね!
残念
今のとこ最初から見てるのは全部見てるけど
月9、ハンターあたりが楽しみかな
あとは思ったより妖怪人間が良い!
これも楽しみドラマ
ランナウェイは、もう少しだなー
くうたん可愛いけど
観光名所回って、なんか旅番組みたい(笑)