5時半頃着いた。
早過ぎて何もやってないっていうw
タリーズが休日は9時からというのに絶望感して、検索したらネカフェないし、ファミレスはありませんとかいう回答あって焦ったけど、なんとかロイホがあったよー
土日は24時間だって!
助かったー
なんか雨降ってるし寒いし

photo:01


朝ごはん


ドリンクバー付きなの!
これは長居していいってことだよね?←
友達の到着が11:40なんだよー
暇だ
とりあえずあんまいるのも悪いから、9時過ぎたら移動しようかな
てかお昼はどうしよう
友達着いてからじゃ時間ないし食べといたほうがいいかな
イタリアンは友達に食べようね!って言ったから、へぎそばとか…
うーん
そうすると9時じゃ早いな
6時からいるんだけど、10時までいちゃだめかなぁ
お店が何時からなんだかわからん…
ホテルのチェックインもしちゃいたいけど
荷物どうしよっかな
時間が微妙だよー




iPhoneからの投稿