photo:01


到着!
初上陸です。

Mステで最高に可愛いテゴマスちゃんを見届けてから、夜行バスで徳島へやってまいりました。
バスの中がテゴマスで溢れていて、凄く幸せでした・:*:・(●´Д`●)・:*:・
お隣さんが完全に増担だったけどチキンすぎて声かけられなかった…
無念

7時過ぎごろ徳島着いて、ホテルチェックインだけして今は友達待ち中
photo:02


ピンチなことに、もう携帯の電池がありません…
予備電池があと2個あるけど!
それでもなんか不安
明日のチケット譲ってもらうやつもやり取りしなきゃいけないしなぁ
飛行機遅れてるみたいで
みんなが無事に到着しますように!
徳島雨予報だったのに、何故か晴れてるんだよね
晴れ?ん?
曇りかな?
晴れ男増田さん頑張ってるかな?
結局テゴマス来て、雨だったことないんだよなー
いつも予報は雨なんだけどさ
傘持ってくけど使わないことが多い




あーーー
緊張するよーーー


あと何時間?
8時間?
あーーーーやばい





iPhoneからの投稿