テゴマスやっぱするめ!
 
 
聞けば聞く程イイ!
 
 
2人の声のハーモニーが好きフィクション。-mhrgpzav5777910.gif
 
雪だるまが今きています
手越の「また会えたね」のとこ鳥肌立つ
あああ2人ともなんて声出すんだ
 
Over Driveの「ねぇねぇねぇねぇ」も可愛くて良いよねぇニコニコ
 
 
あーついにあさってですね。
今日初日のチケットを譲ってもらって、既にドキドキ
明日の夜には旅立ちます。
あー緊張する!
コンサート前に観光する予定だけど、緊張してそれどころじゃなさそw
でも徳島ラーメンと、徳島餃子と、阿波尾鶏食べるんだ!
うずしお見るんだ!
お友達に会えるのも楽しみ(*>ω<*)
 
 
 
 
 
マネキンファイブ、私は松本マネキン好きだけどなぁて思ってみてたけど、それって潤くんが着てるからだよね
同じ服翔くんが着てたら、ないわw
相葉ちゃんの可愛かったね♪
無難なのはニノかも
私的に最下位は大野くんw
 
 
 
そういえば最近確認してないけど、スキマのライブ行きたい人はいないよね?
チケット取れるかわかんないけど
e+の先行が月曜日までなので、行きたい人いたら前日までに連絡ください\(^o^)/
とりあえず大宮ソニック狙い!