花君全巻読み終わった!!
 
うわーん
佐野ってなんてかっこいいのしょぼん!!!!!!
かっこよすぎて苦しい
まさしくキュン死に
やっぱり佐野好きだー
瑞希がうらやましーいしょぼん
 
ドラマの最終回、結構原作に忠実だったのね?
と言っても、ドラマの佐野が全然佐野じゃなくてむかついたから、1話の最初と最終回一部分しか見てないんだけどさ
あ、勿論堀北版の話
それでもやっぱりドラマ見ようって気にはなれないけど
あっちゃん版はまだ1話しか見てないけど、あれって誰も得しないね…
可哀相に
 
 
after Schoolって番外編なのかな?
全巻読み終わってまた即注文してしまったw
この前一緒に頼んだ隣のあたしはまだ読んでないのです。
漫画読んで幸せな気分になりたいので←
あれ読んでるとせつなくて苦しいの(>_<)
でも好き
あとね、えりこに借りたねこだらけがシュールすぎるよ(笑)
なんかね、半笑い
半笑い良いよね
うふふ
 
今ものすごく桜蘭高校ホスト部が欲しくてたまらないですよ。
でもこれ以上買うと置く場所がないなー
なんだかDVDも溢れてきてるし
ガンダムSEEDのDVD Boxが出てるらしいので買おうかどうか凄く悩んでいます。
キラ(´;ω;`)
ミゲル(´;ω;`)
見たいよう(´;ω;`)
しかし私にそんな金銭的余力は残っていないのだ…フィクション。-jfyfoyuv7228310.gif
買えなくもないけど買ったら確実にピンチ(´;ω;`)
テゴマスの振込みでいっぱいいっぱいショック!
 
 
最近やけに昔が懐かしくて
友達とたまたまそういう話して思い出したからだろうと思ってたけど、これは多分ただの現実逃避かなという気がしてきた。
昔は良かった、なんてこと思ったことないのに
どうして今なんだろう
逃げたいことばっか
私ってなんでだめなんだろう
自分のことしか考えてないし
嘘ばっかりだし、嫌になる
 
 
 
シゲラジオ、今日はなんの話でしょ!
最近ラジコつながり悪くてなかなかスムーズに聞けない(-_-#)
 
 
…シゲ、安田くん言いすぎ(笑)
誕生日なんねー
おめでとう!
昨日は内くんよね
おめでたいわ♪
内くん舞台どうしよー