やっぱり激戦チケ取りは厳しいのんショック!
ロッピーのばかーしょぼん
ごめんねーしょぼん
後ろに並んでた子も多分同じチケット目当てだと思う…
仲間が意外といそうですよ(笑)



さて。
やることいっぱいだけどとりあえずジム!



アルバムタイトル
テゴマスのまほうドキドキ

すでにかかってますけどドキドキ
って思ったら皆同じこと言っててウケた(笑)
更に凄い魔法にかけてくれるのかなニコニコ
曲名の時点で好きすぎる!!
猟奇的ハニーとか
夕焼けと恋と自転車ってなんかテゴマスっぽいし
対談ネタがあるからだけど、曲名全てがスキマっぽく思えてしょうがない(笑)
結局楽曲提供はないのかなぁ

乗り物、やっぱり箒かな←
でもそしたら動物じゃなくなっちゃうしなー
想像がふくらみますね
楽しみ!