ってことで、中丸くんハピバーーー・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
photo:01



28歳、素敵な年を☆*:.。..。.:*☆
益々素敵な男性になっていく中丸くんを、これからも応援していきます(*´∀`)


結局3時過ぎまで呑んで気づいたら寝てたΣ(゚ロ゚;)

見事に2人とも二日酔いw
前はそんなことなかったのに、もう年ねぇ
それでもお酒がやめられない←


朝には岡山の友達も無事着いて、仙台からの子も合流してついにドリボ!
photo:02


中丸くんバースデーに入れるなんて、なんて幸せ(*>ω<*)
しかも自分名義!
私名義が当たるなんて一体何事ガクガクブルブル((;゚Д゚))
って思ったけどS席最後列っていう私らしい位置でなんか安心した(笑)

ドリボは前より内容がわかりやすくなってて面白かった!
正直ドリボって内容全然わからなくて、いつも途中で寝たりとかしてたのですが←
今回は寝ないで見れた!
歌対決がなかったのが凄く物足りなかったけど
前はすばるとゆうやだったから出来たんだよね
あの2人の歌の迫力凄かった!

中丸くんはやっぱり歌って踊ってる姿が一番かっこいい(*>ω<*)
鳳さんをエスコートする姿がまた綺麗でかっこよくて、キュン(*´д`*)
歌ってる時の顔がまた優しくてキュン(*´д`*)
やっぱり中丸くんがKAT-TUNで一番かっこいい!
グッズのクリアファイルがあまりに素敵すぎて・:*:・(●´Д`●)・:*:・
とりあえずパンフレットとフォトセット(中丸くん全種)だけ買ったんだけど、次行った時絶対買っちゃう(>_<)
クリアファイルなんて絶対使わないのに
一番素敵な写真を持ってくるなんて、上手い商売してんな(笑)


亀梨さんも相変わらず大技素晴らしいけどちょっと心配で、聖くんはやっぱり演技が上手!

この日は中丸くんバースデーってことで、皆でハッピーバースデー歌いました♪
亀梨くん歌振りありがとう!
中丸くん嬉しそうにしてくれてよかった( ´ ▽ ` )ノ


終わってからは皆それぞれ田舎へと帰って行きました(笑)
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪
また再来週!
残すは24日、25日の両日2部
まさかの千秋楽当選ガクガクブルブル((;゚Д゚))
正直申し込みした時点で1公演ひっかかればいいほうかなぁなんて思ってたんで
まさか3人とも当選するなんて…
信じられない
これから何も当たらないんじゃないかとものすごく不安です。。。


iPhoneからの投稿