やばいねショック!
四国、中国上陸ってショック!
友達が今日岡山から来る予定だったんだけど、台風で電車が全線運休ショック!
いつ動くか未定ってショック!あせる
今日は3人集まって明日の中丸くんバースデードキドキカウントダウンをやる予定だったのにしょぼん(友達二人共地方で、中丸くんバースデーにドリボ入るので、せっかくだから遠征ついでにお祝いしようって集まりキラキラ)
台風上陸18時予定じゃ、完全に無理だよねシラー
明日の舞台にはちゃんと間に合いますようにショック!あせる
もう1人の子は無事新幹線乗れたそうなんで一安心です。
まさか台風来るなんてなぁダウン
信じられないショック!



台風の件で朝バタバタしてたら、家出るの一時間以上遅くなっちゃってあせる
予定よりだいぶ遅れて、うちださんのお店へーキラキラ
ピアス買ってきたドキドキ
可愛いのドキドキ
初心者に、色々説明してくれて助かりましたキラキラ
ありがとうドキドキ(売り切れのピアス、ネットで注文しました笑)
また伺わせてもらいますドキドキ

抽選やったらクリアファイルだったー
会社で使おDASH!


買い物行きたくてやばいショック!
黄色いお洋服買わなきゃ…!!
でも他のばっかほしくなっちゃう
可愛い服多過ぎるしょぼん