がーん
自室に戻ってすぐ寝てしまったみたいだ三(lll´Д`)
もうこんな時間なんて…
ブルドクター見逃した、ショック
こういう時に限ってなんだかメールがたくさんきているし
ごめんね明日返します(つд`)
なんかさあ、会社にいる時は帰ったらあれやろう、これやろう、って思うんだけど、結局何も出来ないの
だめだね
だめだ


台風きてるらしいですね、やばい
嵐のライブ2日→4日に振替ってね
3日も危なくない?
ニュース見てて、「台風で嵐ライブ順延」てなんかややこしいなと思った(笑)
金曜日に買い物に行く予定だったけど、明日にしたほうが良いかな
てか今日行っちゃえば良かった
明日も雨かあー
2日予定だったのが3日になったの?
遊ぶから困るんだけど…

明日からまた学校始まるってね
電車混むから嫌だなぁ

なんか最近つくづく、自分の性格の悪さに自分が嫌になります。
どうして自分のことしか考えられないんだろうね。
最悪だ
一旦全部やめたい。



そういえばまた中学の同窓会のお知らせもらったけど、また行けない日だった。
残念
毎回必ずヲタクイベントが入っているw
別に毎週ある訳じゃないのに、なんでかぶるんだろ
不思議
9月はお財布的にもピンチなんで、まぁよかった
二次会に温泉とか不思議なことが書いてあったけど、ほんとに行くのかな?とちょっと気になっています(笑)




あー明日きちゃうな
嫌だな
だからと言って週末がきても忙しいな
早く来週金曜日にならんかなー
ゆのちゃんと飲みに行くのだ\(o^▽^o)/
あとカラオケもなー
行けるといいな
てか今月ついにイナズマだ!
早いー
ホテル取るのとバス予約しかしてない
そういえばチケットもまだこないなー

旅行といえばテゴマスとりあえず札幌の飛行機だけ予約
あとは静岡のホテル
お母さんと行くのですが、お父さんに言ったら早々に予約しといてくれた(笑)
お父さん横浜の時は泊めてくれるっていうしね
協力的な家族だ
あとは大体バスで行く予定なのでまだですね
徳島、結局一人参戦になっちゃいそう(´・ω・`)
友達と行く約束だったんですが、別に無理に一緒に行こうって誘った訳じゃなくて、あちらから徳島なら行く!ってメールきたからじゃあ一緒にってなったのに、時間とか費用について延々愚痴言われてちょっと気分が悪くなっているところです…
費用も時間も私のが数倍かかるので尚更
初日公演一緒に行けるの楽しみにしてたの私だけなのね
あんなに初日についてで盛り上がったのに
テンション上がってたの私だけなのね…
悲しい
こう考えてしまうともう一緒に行くの嫌になるので、別の公演は?って言われてるけど断ってしまいました。
初日ってとこに意味があったんだよ(´;ω;`)
でもこれも自分勝手な考えだよね
どうしても自分中心にしか物事を考えられない
嫌だなぁ
これからなるべく一人で入るようにしようかな(´・ω・`)

まぁその前にチケットですけどね
当たるといいな!