来月の少クラプレミアム
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
テレビの前で思わず声をあげてしまいましたw
待ちに待って待ち続けてた、テゴマスとスキマスイッチの共演です。
私の好きな人と好きな人が仲良くなればいいのにな、っていう願望の成就です。
嬉しすぎる(´;ω;`)
まっすースキマ大好きだしね
わーん楽しみすぎる
トークゲストだから歌はないのかな?
亀梨×シカオみたいに歌もあるかな?
セッションあるといいなぁ!
わー
楽しみすぎてどうしよう!
そのまま楽曲提供とかいかがですか!

てかテゴマスがトークゲストって大丈夫なのかな…←
アウェイにはとことん弱い二人w

一ヶ月ワクワクが止まりません!



そんなこんなでテゴマス3rdツアーの話。
もう、発表きた時正直「え、NEWSは?」だったけどそんなのは二人が一番思ってるだろうし、それでもライブやりたいって気持ちが通じてやらしてもらえることになったんだろうし
明らかに会場がテゴマス用ではないけど、誰の代わりだろうと、やるって決めたからには最高のライブを届けてくれるはずなので、私も全力で追いかけるのみです!
私的にはアリーナならチケット取りやすくなるかな?ってちょっと期待もありつつ(。-ω-)
とりあえず、初日徳島と、新潟、静岡、横浜、名古屋は全ステ予定
あとは札幌1日目に友達と一緒に入れれば
神戸はどう入ろうか迷ってたんですが、2日目の土曜日だけになりそうかな
お友達が一緒に夜行バスの旅行くって言ってくれて
私→ライブ
友達→観光
という、まさかの別ルート(笑)

あと、26日に大阪に行くので、ついでに27日大分入って28日休みとって朝帰ろうかなって思ってたのですがーまさかの先輩と休みかぶり(ノД`)
で大分は諦めました…
九州行きたいんだよなー
でも熊本は水曜祝日ってなんとも行きにくいスケジュール(´・ω・`)
うーん
ずっと行きたかった広島も平日だしなー
青森も日曜夜だし
やっぱり全部は行けないよねぇ
難しい

まぁその前にチケットの心配ですけど
上手くチケット取れるといいなぁー!
ツアーたのしみみみ(*>ω<*)

アルバムも楽しみだ・:*:・(*´∀`*)・:*:・