また花火(笑)

8/6は神宮外苑花火大会♪
今年も行ってきました!
友達と合流して、ホテルに荷物預けてお揃いの髪飾り探し♪
お花?のカチューシャ見つけて、買う時店員さんにお揃い良いですねって言われて♪
今度双子しようねー(=´∀`)人(´∀`=)
若いうちに出来ることはやっておくのだ(笑)

んでホテル戻って浴衣に着替え♪
友達は甚平
もちろん2人とも黒地にピンク
だって増田さん大好きなんだもんwww
友達はてご担だけどね

千駄ヶ谷でうちのお母さん&妹と待ち合わせして、写真撮ってもらって会場へ!
なんか小雨降ってきて不安になるも、出番になったらやんだ━━━(゚∀゚).━━━!!!
すてき!
もーライブは楽しい楽しい(*>ω<*)
出てきた2人の余りに奇抜な衣装に空いた口が塞がらなかったけど(笑)
だってまっすー、下赤ジャージwww
手越はなんか頭ぼーんだし
なんかもう、2人とも可愛いからいいよねって落ち着いた私達
愛だね
てかもう、飢え過ぎてたから衣装とかどうでもいい←
2人に会えるならなんでもいい(>_<)
楽しかったー!
テゴマス3rdツアーが発表されたり(これについては別記事で)アルバムが発表されたり、新曲「花火」を披露したり
花火良過ぎる(>_<)
何故シングルで出さない(>_<)
2人で寄り添って歌う場所があって、そこを見事に放送してくれたZIP!
感謝( ´ ▽ ` )ノ
やっぱそこだよね!
日テレには絶対手越担がいる(笑)

テゴマスの後もタッキーがかっこ良過ぎて大はしゃぎしたり、マッチさんの曲知らないながらも頑張って歌ったり
凄く楽しい時間を過ごしました♪

そんで、メインイベント花火♪
photo:01


テゴマス提供花火(多分

photo:02



動画撮ったから貼れるかなーって思ったんだけど、やり方わからん(´・ω・`)
動画見直してたら、めっちゃ自分達の声入ってて、楽しそうでうけた(笑)
ビール片手に花火鑑賞で気分がよくなり、少し出来上がり気味の2人♪(´ε` )


花火が終わってから、タッキー、テゴマス再び登場
あれー?マッチさんはー?
タッキーを真ん中に挟んでの青いベンチはなかなか新鮮だった(笑)
増田さんは結構ちょくちょくタッキーの曲でバックのJrの子達と一緒に踊ってて、萌え萌えだったのですが(自分がバックをやってたって説明したかったのに、俺の滝沢くん!とか言っちゃってタッキーに突っ込まれるます超萌え(*´д`*)
ビーナスかな?
てごも振りやってて、2人揃って超可愛い(*>ω<*)
まっすー途中で花道に行って
おかーさーん!!
産んでくれて、ありがとー!!!
って、どうしたwww
結局どうしてああなったのかなんも説明がなかったけど
でもまっすーのお母さんには私も感謝!
貴久くんを産んでくれて、どうもありがとうございます(*´∀`)

最後はける時「お家に帰るまでが花火大会です」を司会の武内アナに遮られる(笑)
言わせてあげてー(>_<)


花火終わった後は新宿の鳥良へ♪
(ゆちます聖ブリュレのお店。チェーン店だから、たぶん行ったとこじゃないけど)

photo:03


手羽先うまー(*>ω<*)
ここでも飲みまくる私達(笑)

photo:04


噂のブリュレ
最後の一個だった!
ラッキー♪

日付代わるギリギリくらいまでいて、それからホテルに戻って更に飲むw
NEWSについて語ったり、テゴマスツアーの話し合いをしたり
お互いどれだけ担当が好きか語り合ったり(笑)
そうとう楽しかった(笑)


次の日は起きて、シューイチ見て、出発


photo:05


東京駅でお昼ご飯
シェフ?がイケメンではしゃぐ友達
うるせえwww
楽しそうでなにより


そして、新幹線にて山形へ帰って行ったのでした。

すっごい楽しい2日間だったよー!
どうもありがとう♪
また来週、今度は山形で(笑)



iPhoneからの投稿