ただいま大宮!
始発待ち中
自分が汗臭くて最悪なんだぜ
早くシャワー浴びたい!

山形公演最高でした
もう、好き!
ああ、地方公演こんなに楽しいと、益々遠征したくなっちゃう(>△<)
かっこいいよー
やばいよー
そしてついに、アルビレオキター(°∀°)ーーー‼‼
栃木県栃木市のカオリさん、どうもありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しい嬉しい
1曲目も蒼い霹靂で聴いてないやつだったし
西川ちゃんと四角の振りやってたよ
ふふ
あーかっこいい
なんか、最前列が多分初めての人多かったみたいで、慣れない感じが面白かったです(笑)
しかも男の子が多かった!

友達とその後輩ちゃんと一緒に行ったのですが、二人とも初T.M.Revolutionで、凄く楽しんでくれたみたいで
うれしい(*^o^*)
友達はまさかのイクオさんに惚れるっていうw
ちょっと、まずは西川見て!(笑)
後輩ちゃんはずっと西川ファンで、ファン歴は私と同じくくらいだけど今回念願の初ライブで
凄く凄く楽しんでくれてもう嬉しい!
2人で帰りにアンケート、大好き大好き書きまくって帰ってきました。
冷静になると、あのアンケートかなり恥ずかしく…(笑)
そんなにテンション狂う程楽しかったってことで!
一生ついていきます。

帰りに30分くらいしか時間なかったけど芋煮食べに連れて行ってもらったー
photo:01


美味しい!
なんか、山形のなかでも色々違うらしい
しょうゆベースとか、味噌ベースとか
これはしょうゆ
芋煮なのに、芋嫌いで芋はいらないとか言ってる友達
馬鹿じゃないの(笑)
なんか、来月大規模な芋煮会があるらしいですよ
河原でやるんだって!
日本一大きい鍋で
そんで、山形の人は芋煮食べて、飽きてきたらカレーにするんだって
何それw
私も言わせて、馬鹿じゃないの(笑)
飽きるってなんなのw
理解出来ん
芋煮の締めはカレー
ああ面白い(笑)
他にも冷やシャンプーとか、冷やしラーメンとか
とにかくなんでも冷やしたがる
そんな山形の話をしてる西川が凄く楽しそうでした♪( ´▽`)


あまりに楽しくて、帰りバス熟睡で危うくバス降りそこねるところだった(笑)
危ない



なんだかんだあっという間に地元
ただいま春日部ー

山形、素敵な時間をありがとう!
遠征コースに追加です♪笑



iPhoneからの投稿