なんか、バス渋滞で遅れてるらしい
たまたま聞いてくれた人がいたからわかったけど、それ聞かなかったら場所間違えた((°Д°; )))!?って超焦っただろうしよかった
なんか、東京寄ってくるバスだから遅いんですって
高速まじやばいらしい
昨日は2時間遅れましたって、それ笑って言うことじゃないでしょ…
やっぱお盆のバス移動は恐ろしい
帰り、夜のうちのバスにしといて良かったー
さすがに24時間あれば着くでしょ(笑)
その前に、明日無事着くかなぁ…
さすがに18時には間に合うよね?

飲み帰りの方々がなかなか怖いです
飲み帰りに、あまり大きな声を出さないよう気をつけます


何も言うことがないんですが、とりあえず眠いです。
だってもう1時過ぎだよ
早く寝たい…

いつ来るかわからんから場所動けんし、暇だあー
何してよ

ねむいー





iPhoneからの投稿