神宮外苑花火大会フィクション。-1492a33b574660a289977c45910f5d7f.gif
今のところ、増田くんに会える唯一のイベント
これが終わったら、次は…フィクション。-dlktwwzx575210.gif
 
 
なんだかワクワクしすぎて昨日からおかしなテンションです。
どうしよう、
まっすー会いたいよーまっすー
三ヶ月一度も姿を拝めなかった増田さんは、今どんな髪型をしているのでしょう?
まだ赤髪かな
最高のビジュをキープしてますか?
雑誌だとちょっと前だから、よくわかんないんだよねぇ
まぁまっすーならいつだって最強にイケメンに間違いはないですけどドキドキ
 
 
そんなことを考えているうちに、気づいたら今日の東京の天気予報
晴れ雨
ショック!フィクション。-220841_17.gif
17時から50%…
嫌がらせ?フィクション。-dlktwwzx575210.gif
どうか降りませんようにしょぼん
台風反らしたんだし、増田くんもっと頑張ってフィクション。-eiMVm9_220.gif
タッキーも本物の王子パワーで頑張ってフィクション。-eiMVm9_220.gifフィクション。-eiMVm9_220.gifフィクション。-eiMVm9_220.gif
 
 
 
久しぶりに友達に会えるのも楽しみだーフィクション。-bofvrmuq11794310.gif
今日は終わってから一緒に新宿にお泊りだから、時間はたっぷりあるのさフィクション。-273040_17.gif
たくさん話そうねフィクション。-533186c91bd6207a07d4fbf7b014406f.gif
 
 
 
皆様楽しみましょうフィクション。-1492a33b574660a289977c45910f5d7f.gif