珍しくパソコンからおんぷ



イッテQ!

手越さん、なんて迷いが無いの、男前なの!!

なんて可愛いの…ラブ!デレ

飛ぶ前はほんと、こっちが緊張して胃が痛いくらいでしたがw

よかったー

飛ぶ前のインタビュー、意味わかんなかったけど…

おばかなところも大好きだよ、ちくしょう

かわいいなぁ

てごさんピアスが普通のやつになってましたね音符

ファーストピアスを外すタイミングがイマイチわからないんですが、勝手に外していいんですよね?

もうすぐお医者様に言われた2ヶ月経つんですが、なんか、未だにちょっと安定してない感じがしてて外していいのかどうか悩む

でも邪魔だから、早く外したいのファーストピアス

動きががさつだから、色んなところにすぐひっかかる(´Д`;)

開ける前から気付いてたけど、やっぱり私には向いてないです!


そうそう

今年もテゴマスちゃんと花火デートはーと

できることになってウキウキですきゃー

やったーキラキラ

ドリボの振込みのおかげで今年はかなり金欠なので(ボーナス全額つぎ込んでもまだ足りないんだぜ…)、去年買った浴衣(黄色)で行こうと思ってたんですが

「黒地がいいかな心

って増田さん…

去年も言ってましたよねー

黒地がいいかなって

黒にピンクの模様が好きだって

ちょくちょく違うこと言うから去年はそんなに気にしなかったけど←

だっていつも「着たい服着てるのが一番可愛いよ心」って言うもんんもうっ

1年経って同じこと言ってるから、きっとほんとに好きなんだろうなぁ

黒地浴衣の女の子がいっぱいいたら嬉しいのかな!

って思うと、もう黒地の浴衣を購入するという選択しか出来ない盲目増担の私…

で、ネットで調べたら結構安く売ってるもんなんですね!

びっくり!

これなら全然痛くないキラキラ

ネットって凄いなぁ-heart*

残念なことに、髪が短くてお団子は出来ないんですけど汗

てか私に黒地の浴衣が似合うのかっていう問題もあるんですが…

なんか、がんばろ

頑張って、大人っぽくなろ!

大好きだ→

ますだ→


Going!

亀梨さん、可愛いなぁにへ

あんまりGoing観れてないんだけど、たまに見るとやっぱり亀梨さん可愛いよね

イケメンちゃん

ドリボのために体絞るそう!

ぷっくりほっぺとはしばらくお別れかぁ~

残念

中丸くんは、逆ダイエットまた失敗ですね!笑

ドリボ出るのに太れないもんねぇ

聖くんも絞るって言ってたし

アイドルって大変だな

中丸くん、フライングはちゃんとやってくださいね(笑)



あーまた1週間がはじまるー

イヤだー

休みってどうしてこうも短いのかしら!

大体ジムに行って、録画チェックして休日が終わる…。

来週は土日ともサッカー観戦ですけども!

そして再来週は青森に行くんだぜ

その次の週は軽井沢で、最後の週は家族は旅行だけど私は犬の世話のためにお留守番…

8月最初の週は花火デート心で都内にお泊りキラキラ

T.M.R.両国行ったら(予定)土日は山形で、次の週は横浜?

9月はドリボにイナズマにロミジュリにバレエ!!

3ヶ月間びっしり

私の人生、こうじゃなきゃ(笑)

予定がなきゃどうも落ち着かないのですよね

落ち着かないというか、体調が悪くなる(´∀`;)

困ったもんだ

貯金が全く出来ないよ

でも死ぬよりましだよね。


そうそう。

この前久しぶりに女子会をしまして。

お誕生日プレゼントたくさんいただいて、ありがとうございましたWハート

一つ一つ紹介して自慢したいくらいなんですが、何故やらないかというと、部屋が汚くて…写メが…撮れないorz

どうしても片付ける気になれない(つД`)

なんてカオス…

掃除ってどうしたらいいんでしたっけ

無理だな…


はー

もうGoing終わっちゃう

寝ないと明日つらいしなぁ

ああイヤだ

おやすみなさい