明日は会社お休みなので、夜更かし中フィクション。-xayfgjkw5111210.gif
お休みって言っても早起きして免許の更新に行かなきゃなんですけどフィクション。-opt_yxwgzglj10709110.jpg
全く運転してないので勿論ゴールド免許になりますフィクション。-ce08becc73195df12d99d761bfbba68d.gif
無事故無違反の優良ドライバーなんだぜフィクション。-pobpuyof1028910.gif
 
免許更新したあとも色々行かなきゃいけないとこあって、結局バタバタしてあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁフィクション。-8gS5Md_240full.gif
 
ああ、ゆったりした休みがほしひ
 
 
 
 
ドリボフィクション。-213696_17.gif
 
カズヤフィクション。-533186c91bd6207a07d4fbf7b014406f.gif
 
コウキフィクション。-1492a33b574660a289977c45910f5d7f.gif
 
ユウイチフィクション。-226007_17.gif
 
ユウイチやっぱなんか笑っちゃうフィクション。-pobpuyof1028910.gifフィクション。-exuoiyld1144010.gif
念願叶って良かったねフィクション。-DIMG0013.gif
 
さてさて
私はチケットの心配…
無事行けますようにフィクション。-7a137ae2641e57374885a5b401bc0513.gifフィクション。-1492a33b574660a289977c45910f5d7f.gif
 
 
 
ヒルナンデスで体鍛えてる宣言したまっすーフィクション。-268791_17.gif
それからファンレとかで「やっとぽよってること気づいたんですかフィクション。-213696_17.gif」「頑張って引き締めてください」みたいなこと言われて涙目なまっすーww
可愛いフィクション。-pobpuyof1028910.gifフィクション。-df7236aedcf11d2152fbf98ff8b5cdd0.gif
まっすー別にぽよってないよねぇ
「なんか痩せたフィクション。-213696_17.gif」とはちょくちょく思うけど
ちょっとぽよってるぐらいが可愛くて良いと思うのにフィクション。-268859_17.gif
まだまだぽより具合が足りないな得意げ
滅多に脱がない増田さんと、すぐ脱いじゃう手越さんフィクション。-beaLk4_240full.gif
無事ムキムキボディを手に入れたらたくさん脱いでくれるらしいフィクション。-qdtqgqgp6501910.gif
そういうことなら頑張れまっすーフィクション。-exuoiyld1144010.gif
夢のドリボ目指してフィクション。-rnppxtpo5625710.gif
Tarzanの表紙飾れたら記念に5冊くらい買いますにひひドキドキ
 
 
なんかゲリラ豪雨みたいなのきてるフィクション。-caacbitk10376910.gifフィクション。-3iQkCb_240full.gif
明日にはやむよね!?あせる
 
 
ドラゴン桜
劇場版なんてあった!?って思ったら、韓国映画かぁ>TBS
 
 
 
 
 
それではパー
おやすみなさいブタぐぅぐぅ