あぁ、辛かったですね
 
月曜日ツライ
 
 
お試しかっ!丸くんに癒されましたフィクション。-263677_17.gif
お試しかに出てる時の丸くんが一番すき!←どんなw
ずっとハイテンション、すごい
 
月9がずっと鬱展開
幸せになれると思えない
 
 
これからレコメン!西川が出るよー
でも、今日はカミスンにも出るよね?
両方生放送?
どうなってるんだ?
レコメンは録音ゲストなのかな
カミスン、久しぶりに中居くんとの絡みとか!
きゅん!
楽しみだー
今日はKinKiもゲストだしフィクション。-xayfgjkw5111210.gif
楽しそうフィクション。-bofvrmuq11794310.gif
 
ツアー日替わり枠
土曜日、那須で殺人メドレー、日曜日、茨城で黒白おかわり
羨ましすぎるー!
なんて楽しそうなの!
あー行けば良かったーしょぼん
カラオケ行ってT.M.R歌ってからライブ行きたくて行きたくてしょうがなくて、でももう行けそうなところがないしょぼん
山形まで我慢しょぼん
と思ったら追加公演ね!
山形の直前て!(笑)
でも嬉しいな~フィクション。-xayfgjkw5111210.gif
両国国技館が自家発電を行える会場だなんて知らなかったんだぜ
平日だけど会社終わってからでも余裕で間に合うから2days行く気満々なんだぜ
早く西川に会いたい!
 
 
 
 
レコメン始まった!
西川いつ出るんかなぁ
 
 
ちなみにKちゃんNEWS、スペシャルウィークの本日ゲストはまっすードキドキ
まさにスペシャルドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日夜だけならかなり良い日\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
ぎゃーなんか急に西川の紹介がきた!
やっぱ生なのか…
と、思ったらやっぱ収録かw
だよねw