そういえば書くの忘れてた!
WHITE、ちゃんとフラゲしてましたよフィクション。-xayfgjkw5111210.gif
勿論3種類(笑)
発売日には先輩に貸し出してしまったので、写メないけど
 
Mステで初めてPERFECT見て、PERFECT良すぎて好きすぎて正直WHITEの印象がかなり薄かったのですが、ずっと聴いてたらWHITEもかなり良いフィクション。-wquxtbxq1023710.gif
まずPVがかなり爽やかフィクション。-231229_17.gif
あれ、ほんとにKAT-TUN?(笑)
中丸くんかわいいー
田口くんは、髪切ってから撮れば良かったのに
今の髪型がかなり好きです
PV、2番がないのが残念だけど
 
2番の歌詞が凄く好きで
 
キミが生きる この空の下
生まれて良かった
偶然でもキミと巡り会えた街で
白く光る キミの幸せ
祈れる喜びを
ぎゅっと強く抱きしめ
明日へ進むから
 
 
 
幸せだよねぇ
素敵
 
あとね、ラップ部分の
You're so beautiful
の声の音の重なりが好き
 
 
 
爽やかKAT-TUN好きです
 
 
ツアー凄く残念だけど…
その分来年、期待してます!