月曜日は家族にお祝いしてもらいました♪

フィクション。-未設定



フィクション。-未設定


ずーっと食べたかった、ミルフィーユ!
ご馳走様でした♪


フィクション。-未設定


弟妹からのプレゼント
最近ワインをよく飲んでるので、二人揃ってワインをくれました。
よくわかってるわぁ(笑)
ワイン好きになりたい
さっぱりわからないけど
あと妹が、豚さんの足クッションと、そして色紙!
超上がった(笑)
さすがヲタクの妹
ありがとう♪( ´▽`)

あと友達にもたくさんプレゼントもらったんですがまだ写真撮れてないんでまた今度!
メッセージカードたくさんいただいて、ほんとにもうびっくりと感動で、どうしたの!?しか言えなくてすいませんでした(^◇^;)
まっすーがいっぱいだよーヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい!
ほんとにありがとう(/ _ ; )
大切にします!

全部飾りたいんだけど、スペースが…
掃除しなきゃなぁ(>_<)



iPhoneからの投稿