フィクション。-IMG_5938.jpg
あーやっぱり可愛いきゃー

パラキス楽しみだねハート

この前GANTZ観にいったら予告が流れたんだけど、大政ちゃんもかなり可愛かった!

パラキス、だいぶ前に読んだっきりでさっぱり覚えてないんだけど、景子ちゃんとか向井くんとか、私の中では全くイメージになかったキャストなので、どういう風になるのか楽しみですきらきら


土曜日に美容院に行ってきましたおんぷ

今度はちゃんと2ヶ月ぶりキラキラ

今月誕生日だから、なんと半額になるハガキをもらったのですハート

逃す手は無いっ笑

で、多分、人生初のショートにしてきましたキラキラ

かるーーいっ!!

CMで観たaikoの髪型が凄く可愛くて、それにしようと思ったんだけどなかなかわかりやすい写真がなくて、結局似た感じのSteadyのみっこの切抜きを持っていったのですが(そういえば最近はみっこか沙紀ちゃんどっちかって感じだなぁ)美容院で待ってる間に読んでた雑誌で田中美保ちゃんを発見キラキラ

田中美保ちゃんで、注文しました笑

可愛いよねぇ

最近ブログをチェックしてニヤニヤしています


ショートにしたのはいいんだけど、やっぱり、もっと痩せないと可愛くならないね~涙

まぁ、今回に限らず毎回思うんですけど

こんなに髪型は可愛くしてもらったのに、どうしてここについてるのは私の顔なのでしょうって

勿体無い…

頑張って痩せなきゃe-n*