ずっと映画の感想が書きたくて、ようやく今年分に追いつきました。
パンフを買うのをやめたのでこれからはチケットの写メです。
残りはあと数本です。
早めに書かないと、記憶が薄れてしまうってことをかなり実感しています。

加藤シゲが、「1ヶ月10本は映画見ることにする」って言ってたので私も負けずに映画を見よう、と決意しました。
しかし、どう考えても1ヶ月10本観にいくのは私には無理です。
そんなに暇じゃありません←
自分に許された時間の範囲で、頑張ろうと思いました。
スカパーで録画したやつもだいぶ溜まっているので、それも見たいし。
まぁまずは会社の先輩にお借りした韓国ドラマを全部見ないといけないんですけど…
連休中、なんとか1回映画館にいけました。
近くの映画館が震災後営業を中止していたのですが、このGWでようやく復活したのです。
よかった!
で、行ったのは近所の映画館じゃないんですけどね…
「阪急電車 片道15分の奇跡」と「八日目の蝉」を見てきました。
本当はラプンツェルが見たかったんですが、もう夜しかやってないみたいで(´・ω・`)
DVD借りようかなって思うんですが、でもあれ絶対スクリーンで見たほうが面白いよねぇ
でも朝1の上映からレイトショーまでいるのはちょっと辛かったので…
残念
あとブラックスワンを見ようと思ってたら、まさかの来週からだったり
リサーチ不足でした
英国王のスピーチもちょうどいい時間がなくて見れなかったんですが、まぁこれはDVDでいいかなぁ
今上映中では、とりあえずGANTZですね
早く観にいかなきゃ!



明日、会社に行かなくてはならないので寝たくなくてパソコンの前から離れられません…
でもそろそろ寝ないと、仕事できなくなってしまう
あーイヤだなぁ
月、金だけあるって、逆に負担かも。
あーあ。
でも明日頑張れば、明後日はぴぃちゃんに会える!
握手会以来のぴぃちゃんです。
距離0メートルからの、スタンド12列w遠www
楽しみだなー
うふふ
10日の公演、どう頑張っても開演間に合わないことがわかってどうしようかと
18:00開演は無理だよー
どう頑張ってもうちの田舎からじゃ間に合わない!
でもその週金曜休むし、次の月曜も早退だしこれ以上早退できないなぁ
最初の30分に、私の大好きな曲が組み込まれていないことを祈るしかない(><)
代々木全ステを目論んでいましたが、結局7日2部と10日公演のみに落ち着きました。
6月シゲの舞台あるし
もうすぐドリボとかもきそうだし
KAT-TUNのドームツアーって、結局どうなるんでしょう…
中止だけは避けてほしいなぁ


ところでCSで見たあいDVD映像、○○の増田さんがかっこよすぎて言葉も出ない!
やっぱりまっすーってライブだとかっこいいなぁ。テゴマスだと可愛いなのに
発売が待ち遠しいです。