フィクション。-IMG_8201.jpg
GANTZ
(11/2/11)




CAST:二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多、夏菜、田口トモロヲ、白石隼也、千阪健介




ストーリー:就職活動中の大学生・玄野は、地下鉄の駅で幼なじみの加藤を見かける。
正義感の強い加藤は、線路に落ちた酔っ払いを助けようとするが、手を貸した玄野と共に電車に轢かれてしまう。
次の瞬間、二人は見知らぬマンションの一室で目を覚ます。
その部屋には、GANTZ<ガンツ>と呼ばれる黒い巨大な球体と、玄野たちと同じように、どこからか転送されてきた人々がいた…。






酔っ払いって、本当に迷惑ですよね、ってまず見て思ったこと(笑)
酔っ払いが線路に落ちたりしなければ、クロノも加藤も死なずに済んだのになぁ
ニノがかっこいい!って評判でしたが、私はあんまりクロノに魅力を感じなかったなぁ。
ヒーローぶって全部俺に任せろ、って自己中
結局一人じゃ対処できないし
ネギ星人とか田中星人とか、出てくる敵が凄く面白かったです(笑)
でもあの戦い方はやっぱりグロいよね…
血が飛び散るのとか
奏多くんの説明が胡散臭くて、そしたらやっぱり嘘で、死ぬ間際に「100点とって俺を生き返らせろ!」とかかなり強気でよかったです。
私はもう奏多くんの出番終わりかなって思ったけど、もしかしたら後編の予告で見かけた感じもするのでわかりませんね
だって加藤だって!
凄く気になる終わり方をしたので、早く後編が見たいです!
迫力があって、面白い映画でした。