フィクション。-IMG_8999.jpg
あしたのジョー
(11/2/11)




CAST:山下智久、伊勢谷友介、香里奈、香川照之、勝矢、モロ師岡、西田尚美、杉本哲太、倍賞美津子、津川雅彦





ストーリー:東京の下町で捨て鉢な生活を送る矢吹丈(山下智久)は、元ボクサーの丹下段平(香川照之)にボクサーとしてのセンスを見いだされるも、問題を起こして少年院へ入ることに。
丈はそこでプロボクサーの力石(伊勢谷友介)と運命の出会いを果たし、やがて少年院を出た彼らは良きライバルとしてボクサーとしての実力を磨いていく。






すっごく良かったです!
番宣たくさん見て、物凄く期待して行ったのに、物凄く良かったです!
大体期待しすぎるとがっかりしてしまうオチがついてくるんですがw
もうとにかく、頑張ったね、お疲れ様でしたって言いたいです。
伊勢谷くんがやっぱり凄い…!
もうあの計量のシーンは、伝説って言っていいですね、ほんと。
番宣で何度も言われてたけど。
てか、映画見る前にあのシーン見てたけどw
それでも鳥肌立ちました。
凄い。
ぴぃちゃんも、凄く頑張ったの伝わってきました。
ボクシング訓練して、実際殴られて
あの山Pの顔が、あそこまで歪むだなんて!
殴られたときは不安になりましたが、次のシーンでは綺麗なお顔に戻ってて少し安心(笑)
んーでもやっぱ、ボクサーにしては綺麗すぎるんですよね、山Pの顔
そこがちょっと違和感だったくらいですかね
おちゃらけた部分とかあって、可愛かったです、ジョー
あとは香川さんが凄かったw
香川さんって、なんでも出来ますね
凄いや
ちょっと微妙だったのは香里奈
同時期に美咲NO.1をやってたものだから、どう見てもお嬢様に見えなくて
時期が悪かったですね
残念

凄く良かったのでDVDを買う予定です♪