フィクション。-IMG_9023.jpg
エクリプス トワイライトサーガ
(10/12/4)





CAST:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、ダコタ・ファニング、マイケル・シーン




ストーリー:バンパイアと人間の禁断の恋を描いたステファニー・メイヤーのベストセラー小説の映画化「トワイライト」シリーズの第3作。
前作で禁断の壁を乗り越え結ばれたベラとエドワードに、凶暴なバンパイア集団の魔の手が迫る。
エドワードはベラを守るため、恋敵のオオカミ男・ジェイコブと手を組むことに。
バンパイアとの全面戦争を前に、ベラの恋心は2人の間で大きく揺れ動く。




ついに完結ですね。
私は完全にエドワード派なので、もう!ジェイコブ邪魔!って感じでしたが(笑)
ジェイコブは何故ベラが自分のことを好きだと思っているのか?
謎でした。
相変わらずヴァンパイア一家が見目麗しく、見ているだけで癒されますね。
素敵
今回は特にジャスパーがかっこよかったです!
こんなに格好良かったっけ?ジャスパー
アリスも大好きなので、あの2ショット、いいですね。うふ
狼一族に戦い方を教えているところとか、なんか和んでよかったです。
ベラとエドワードの結婚を心待ちにしていたのに、まさかの結婚前エンディング!
えーーー!!!笑
二人が結婚するとこ、見たかったなぁ
不満といえばそのくらいかなぁ
あとは、やっぱりどうしてもジェイコブの自信満々のあの態度(笑)