フィクション。-IMG_7169.jpg
君に届け
(10/10/27)





CAST:多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜
  青山ハル、金井勇太、富田靖子、ARATA、勝村政信、他




ストーリー:高校生の爽子は外見が暗そうなため、まわりから怖がられ“貞子“というあだ名まで付けられていた。
だが、外見とは裏腹に彼女はとても健気で善意のかたまりのような少女だった。
爽子は、誰に対しても分け隔てなく接するクラスの人気者・翔太に憧れていて……。







もーーーーーすっごく良かったです!
好きすぎてDVDを買ってしまいました(*>ω<*)
とにかく多部ちゃんが可愛くて可愛くて!
肝試しで、「サダコがいたら本当に幽霊出そうだよね!」みたいなこと言われて「期待に応えられない」って本気で落ち込んだりとか(笑)
もう反応がいちいち可愛い!
爽子の気持ちが痛いほど伝わってきて、所々で大号泣してしまいました。
ほんとにもう、爽子が傷ついている時は心が痛くて
初めて出来た友達が凄く優しくしてくれて、でも自分と仲良くすることで影で色々言われてるのに気付いて、迷惑がかかるからと友達のことを避け出したり
友達に大好きって言うのに凄く時間がかかったり
クラスに馴染もうと一生懸命頑張ってる姿とか
あーもう爽子の全てが良かったです!
そのせいか、私の中で物凄く存在の薄い風早くん(苦笑)
風早くんいい人だと思うんだけど、でもなんか普通だと思うんだよなぁ
特にキュンとくる場面はありませんでした。
とにかく多部ちゃんにキュン!
そして担任の無神経さに常にイライラしました。
生徒から取り上げた生徒手帳なくしちゃうとか、ありえないでしょ…
その他言動色々。
とにかく全てがむかつく人だった。
あと、同級生に凄く中丸くんに似てる子がいて、その子の名前が知りたくてパンフ買ったのに写真載ってないから結局誰だかわからなかった(笑)
友達に言ったら、観にいった後「思った以上にそっくりでびっくりした!」って言ってたから多分思い込みじゃなくて似てると思います。
ご存知の方、是非名前教えてください(笑)