CAST:二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義、金子ノブアキ
阿部サダヲ、佐々木蔵之介、玉木宏、他
ストーリー:男だけを襲う謎の疫病が席巻して8割の男が死に至った江戸時代、すべての重要な仕事を女が占め、男が体を売るという男女逆転の浮世と化していた。
その結果、一人の女将軍(柴咲コウ)に3,000人の美しき男たちが仕える女人禁制の男の園、大奥が生まれ、ぜいを極めていたが、そこに一人の若い侍(二宮和也)がやって来る。
正直、観た感想「…で?」という感じでした。
何の目的でこの映画を作ったのかよくわからなかった。
ニノのプロモーションかな?という感じ。
とにかくニノが美男子!かっこいい!という作りで、ニノファンにはいいかも。
私にはまず主人公が「大奥に入ろう」って思った理由がよくわからなかったので、そこがもっと強い理由みたいなのがあればよかったかも。
大奥に入ると実家にいいことがあったのかな?
でも結局帰ってきちゃってるし…。
まぁ一応死んだことになってるけども。
忠義くんが、とても可愛らしかったです。
玉木宏くんの袖をつかむあたりとか、本当に玉木くんのことが好きでニノに嫉妬しているようで
本当は必死の思いでここまでの位置を確立したのにって感じだったみたいだけど
良かったところは、中村蒼くんが物凄く可愛かったところ!
キュンでした。
蔵之介と玉木宏くんのラブシーンはちょっとあんまり見たくなかったです(笑)
ニノと蒼くんがちゅーしたとこは可愛かったのになぁ
柴崎コウが将軍になったくだりもよくわからず…
あれ?私、ちゃんと見てなかったのかな?(苦笑)
あんなに大奥の決まりをくだらない、馬鹿らしい、と言っているのに変えようともしないし。
凄く中途半端な印象でした。