日曜日は、朝バスが到着して、一回家に戻ってから原宿へ
久しぶりになつきちゃんとあそんだのです♪
半年ぶりくらいかな?
時間は早いわー
私が予定より早く到着したので、ジャニショで整理券貰って待ち合わせを中目黒に変更

最小の目的地はここー
photo:01



photo:02


アンティロミィさん

ぐるナイでてごが見事GETした有田焼カレーのお店♪

photo:03


おいちっ(*>ω<*)
辛さが選べて、私は1辛にしたんですが、それでも結構辛かった!

美味しかったからまた行きたいなぁ♪
有田焼カレーとチーズケーキのお店らしいから、今度はチーズケーキも食べたい!
カレーだけでお腹いっぱいになっちゃうからだいぶ長居しないと(笑)

中目黒から原宿までは渋谷を通るので、ついでにファミクラへ♪
今NEWSのメッセージないのね、残念(。-_-。)
いまはぴぃちゃんとテゴマス
テゴマスはネットのと内容ほぼ一緒
短ーい(>□<)
滝ツバのDVD映像で、中丸くん来てたの見れたー(*>ω<*)
聖くんも田口くんも結構おしゃれして来てたのに、なんか中丸くんだけパーカーとかで普段着って感じだった(笑)
可愛い(*^_^*)
てかKAT-TUNのメッセージ動画がすごくよかった!
いいなぁー
NEWSもあーいうのがいいなぁー
最近いつのタイミングで行っても中丸くんへの歓声が1番大きい
人気ね(*^_^*)

原宿戻ってジャニショ♪
なんか改装?してた!
地下に写真があって、お会計は一階って形になってました。
そっちのが効率良いのかな?

青いベンチそんなに種類ないのね(´・ω・`)
テゴマスやっぱ二人揃うと最強♪
んでついに増田さん以外の写真も買ってしまいましたきゃー
次行ったら絶対中丸くん買おうと思ってましてね
でもいざ行ったら、上田さんのあまりの完璧なビジュに、そっちのが欲しくなっちゃって(>_<)
だって可愛すぎるーーー
でも我慢してマリーのくまちゃんににっこりしてるやつだけにしました
後は中丸くん数枚と、2人で映ってるのとか
中丸くんのお馬さんが買えたので満足です♪


あとはプリ撮って、原宿巡り♪
ラフォーレに、mmts見に行った!(しょこたんにのね
でもなつきちゃんの欲しかったTシャツは売ってなかったみたい
残念
adidasでまっすーのくまちゃんスニーカー見つけてテンション上がる(*>ω<*)

楽しかったー!
時間つくってくれてありがとう♪
また来る機会があったら声かけてね(*^_^*)




iPhoneからの投稿