フィクション。-DVC00006.jpg

無事山下さん握手会参加出来ましたドキドキ
私達は5時に並んだんですが、その時既に凄い行列ドンッ
皆何時に並んだの!?
凄いドンッ
徹夜はしちゃだめで、何時から徹夜扱いじゃなくなるのかよくわかんなくてショック!結局何時からOKだったんだろう?
なんかね、mixiのコミュ見た感じ6時頃にはもう予定人数をはるかに超えたためもう並ぶことは出来ませんってなってたらしいショック!
早っあせる
予定人数どのくらいだったんだろう?
山下さんをナメてますよねDASH!
山Pと握手出来るんだよ!?そりゃ必死になりますさDASH!

早朝の寒い中3時間延々外で待って、握手出来るか不安で不安でショック!
CD買えた時はほっとしましたDASH!
新幹線+ホテル代が無駄にならなくてよかったねキラキラ
順番が近づくにつれて、どんどん様子がおかしくなっていく友達が可愛くて可愛くて(笑)
壁で仕切られてたので、ほんとに握手する時まで姿は見えないので、ぴぃちゃんが見えた時のあの感動ったらしょぼんキラキラ
キャー背ぇ高いよーキラキラしてるよーかっこいいよーしょぼんドキドキドキドキドキドキ
もうあんな人、好きにならない訳がない!!
人数回すために、スタッフにぐいぐい押されてかなりスピーディーな握手会だったので、ぴぃちゃんに会えたのはほんの一瞬あせる
でも、私がスタッフに押された時に変な声出したか、つまづいたかしたら(興奮しすぎて曖昧ガーン)、ぴぃちゃんが「おっ」って顔してこっち見たーラブラブ!
そのままちゃんと目合わせて握手してくれましたドキドキ
スタッフの方ありがとーニコニコ
ありがとうって言ってた声も、ぴぃちゃんの匂いも必死すぎてわからなかったけど(笑)
一瞬だけど素敵な時間でしたドキドキ
SHORT BUT SWEETドキドキ
素敵な時間をありがとうニコニコキラキラ
一緒に行ってくれた友達もどうもありがとうドキドキ

14時からはHEY!HEY!HEY!収録だってねあせる
ぴぃちゃん頑張れしょぼんキラキラ