ネカフェでネット中です。
きゃー緊張したー
緊張するー
なんかね、独特なにおいがします(笑)
これがネットカフェ!←
前に一回行ったときはシャワー借りただけなんで、部屋まで行かなかったんですよね。
今回は4時間ほどありますので。
満喫したいと思います。
漫画を読むのもいいんだけどね、私読むのがすごく遅いのです。
で、せっかく会員登録してまでネット使えるようにしたので、これから思う存分インターネットを楽しみたいと思います。
最近家でパソコンを開くのが億劫で、iPod充電するくらいしかしてなかったので。
mixiとか、更新したいこといっぱいあるんですよね。
映画の感想とか
ほんとはたまってるメールの返事を打とうと思ってたんだけど、携帯の充電器は有料らしく。
ってことは、部屋から出ないとできないってことですよね。
もうめんどくさいので一切部屋から出たくありません。
出るときにトイレだけ借りていこー


そういえば、今日は同窓会に行ってきました。
ほとんどしゃべったことない人ばかりだったんだけど、なんだかんだ楽しかったです。
大人になるってこういうこと!笑
ヒトミちゃんをほぼ独占してしまいましたけどね。
相手してくれてありがとうです♪
えっちゃんはまた最初に変なお酒を頼んで酔っていました(笑)
ポテトを中途半端に食べたので、今すごくポテトが食べたいです。
ポテトパーティ開催しなきゃ
この前家族で出かけたときにフジヤマポテト頼んだんだけど、そんなにフジヤマじゃなかった(´・ω・`)
お店の違い?


早速なんですが、眠くなってきました。
残念なお知らせでした。