山下さん明日握手会って、えー!!!!!!!!!?!?

新曲、AKBのユニットにデイリーランキングで負けてる日あったけど、結構差が開いちゃったのかな?
1位にしてあげたいけど何も握手会までしなくてもショック!
普通にKAT-TUN@RESCUEの時みたいに通常盤購入の方にポスタープレゼントじゃだめなのかな?
むしろ枚数的には数が限られてるイベントより売上稼げると思うんだけど…
握手会って良いイメージないショック!
だってKAT-TUNの特典でついてたDVD、握手してる時の亀の顔死んでたショック!
あれはなかなかのトラウマ映像…

まぁそんなこと言いつつ、行きますけどね!(笑)
普通に売上貢献はしたいし
ランキング見てから近所のCDショップ回ったんだけど、どこも売り切れで買えなかったんだよーしょぼん
だから結局買えたのは最初に予約した1枚だけあせる
やっぱり田舎はだめだねダウン
最近は入荷が減ってて、ジャニーズでも予約しとかないと危ないあせる

握手会は、何時までに行けば間に合うかな?
とりあえずは始発で行くつもりだけど、間に合うのかな…
うちからじゃなあシラー
今日のうちに池袋に行っちゃうのが安心だけど今日は同窓会あせる
で明日は先輩のおうちにお邪魔するから絶対家に帰りたいし
…まぁ間に合わなかったら縁がなかったってことで得意げ
そしたら映画見てこよ!!
握手会、誰か一緒に行きますか?(笑)