フィクション。-imgout.gif
行ってきましたパー富士山キラキラ
お付き合いいただいてありがとうございますドキドキ

初詣目当てなのでリフトで楽々移動走る人


フィクション。-DVC00183.jpg
山頂キラキラ

富士山が綺麗に見えたんですが、写メでは上手く映らずダウン
画質の良い携帯カメラがほしーいしょぼん


そんで目当てのお参りして、願いが叶う輪くぐって、浄銭して、去年のお守りを返して新しいのを買ってキラキラ
完璧ですね得意げキラキラ
ありがとうございましたアップ
良い年になりますようにニコニコ




下りは歩きで走る人

フィクション。-DVC00187.jpg
お昼に去年と同じとろろ蕎麦をいただきました音符


フィクション。-DVC00186.jpg
えっちゃんに教えてもらった天狗焼きキラキラ
黒豆餡が甘さ控えめで、焼きたてだったのでカリッとして美味しかったですニコニコキラキラ
全然見つからなくて焦ったけど、買えてよかったニコニコ

高尾山満喫アップ
カツカツで見てから、だいぶお気に入りの場所です。
ありがとうKAT-TUN(笑)
ありがとう、いつも付き合ってくれるお友達ニコニコ
今年は違う山にも登ってみたいなぁと思うのですが、いかがかなぁブタ
ほんとは富士山がいいんだけど、私には100%無理なのでシラー手軽そうな山探してみよアップ
今年は桜の季節に長瀞に行けたらいいなぁと思うのだけど、誰か行かない桜
なんだか最近春と秋の存在が薄くなってしまっているので、季節の行事をめいっぱい満喫して、せっかくの日本の四季という美しい季節を大事にしていきたいと思いますニコニコキラキラ
今年の夏こそ水着を着るぞDASH!
結局去年も着たのは着たけどかなり残念だったシラー