君に好きと言えばよかった



この曲をカラオケで何度歌ったかって話です。

テゴマス新曲
「青いベンチ」
2/16発売キラキラ


ジャニーズってカバー曲シングルリリースしたりするの?(笑)
やーびっくり
サスケが既に解散していたのにもびっくり
だって大宮NACK5スタジアムのこけら落としの時、歌歌いに来てたじゃん
気づけばあれからもう二年…
そんな昔なんてショック!

テゴマスの声で聞けるなんてにゃー
正直私はカバー苦手というか、やっぱりオリジナルに勝るものはないと思うので
番組とかで歌ってるの見るのは好きです
テゴマスのMUSIC FAIRはほんとによかったキラキラ
まぁテゴマスが歌ったら良いに決まってるんですけどードキドキ
結局楽しみです
テゴマスにはあまあまです、ワタクシ
予約してこなきゃねドキドキ
ぴぃちゃんシングル、アルバム、KAT-TUNシングル、テゴマスシングル(ジャニーズじゃないけど3月にT.M.Rシングル、アルバムキラキラ)
リリースラッシュドンッ
ところであいドキドキDVD発売はまだ決まりませんか?
少クラプレミアムの短い映像だけじゃ堪えられませんしょぼん
あいドキドキツアー良すぎて良すぎて
夏に戻りたーいしょぼん
去年の夏が楽しすぎて、いまだに燃え尽き症候群気味です。
まさしくエンドレスサマー

追いかけるたびに遠ざかってく
虹のようなあの日々は
輝きだけを胸に残し
終わりを告げた



NEWSツアー、テゴマスツアーお待ちしてますしょぼんキラキラ
アンビリーバボーのテゴマスが可愛すぎて何回か死にました。
二人が自然にくっついてるのがきゃわきゃわラブラブ!
怖さのあまりセットを壊して逃げるなんて、なんて正しいリアクションドキドキ
100点ドキドキ
あのあとお風呂は入れたかな?(笑)



KAT-TUNは色々動き出しましたね音符
川崎コンビナートはどう行ったらいいのだろう…
駅からかなり遠いうえに駐車場も少ないらしいショック!
臨時バスとか出してくれるのかなぁ
謎だ
そもそもいまだにコンビナートがよくわからん
5大ドームツアーとかキラキラ
見た感じ、今年はアリーナなしなのかな?
でも春に何かやるって言ってたし、またアリーナツアー→ドームツアーの流れかな?
そうすると関東でアリーナ公演がある訳ないから、また私は遠征か!
仙台コーイщ(°д°щ)

そんな感じで
ツアー日程を妄想して楽しむ日々です。